泥は降りしきる

Posted By Naru on 2009年3月11日

今日、夜の10時頃に家についた。そのあと、高校生の時から使っている自転車を、明日、車で大学に運ばないといけないので、自転車を、簡単に洗車した。

この自転車は、高校生になるときに買った。大学に入ってからは、あまり乗らなくなったので、ところどころ、さびていた。けれど、まだ、乗ることはできる。

大学で自転車が必要になったので、大学周辺の移動の時に、乗ることにしようと思い、明日、自転車を、大学に運ぶ。3年ほど、ほったらかしにしてしまった。黄砂などで、すごく汚れていた。ずっと雨ざらしにさせてしまった。

今度は、大学の周りを、高校生の時のように、一緒に走りたい。


関連する投稿

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。