サイト内検索
AND OR

ホーム > 'なる'のきまぐれダイアリー > 2003年版
■関連ページ

■'なる'のきまぐれダイアリー

■2003年版

■7月25日(金)

はじめまして

今日から、「なるのホームページ」に管理人の部屋「What's なる」をオープンしました!今まで謎に包まれていた管理人ですが、ここでいろいろ紹介していきたいなぁと思ってますので楽しみに(?)していてください。出来る限り、このページは「日記」なので毎日更新したいなぁと思っているのでいつまで続くか見てやってください。多分、三日坊主……になるでしょう……。
 まあ、今日から管理人は少々、時間に余裕が出来たため、全面的に更新(4月からずっと更新していなかったページも)していきたいなと思っているのでお楽しみに!
 それではまた明日!

■7月26日(土)

夏の大更新はじめました!

 今日からこのサイトの大更新がはじまりました!全面的に更新するという事で当方としてはとても大変なのですが、公開以来、一度も更新できていないページもあるのでこの機会に更新してしまおうという事で踏み切りました。毎日更新しますのでどうぞよろしくお願いします!

■7月28日(月)

すみません……

 昨日のサーバの更新を忘れていました。今日の正午、更新しました。一応、今日の分の更新は夕方くらいにしますのでよろしくお願いします。
 話が変わって、管理人は火曜日から過酷な旅行へ金曜日まで出かけます。そのため更新ができませんのでヨロシクおねがいします。

■8月2日(土)

夏ですね

 いやー、久しぶりですね。4日ぶりですね、ハハハッ。何事もなく出てきたなる、何一つ変わることなく舞い戻ってきました。実は旅行といいましたが、実はそんないいもんじゃないのです。今回の旅行は……詳しくは申しませんが山に籠もって修行していたとでも申し上げておきましょう。まー、そんな事で明日からちゃーんと更新はじめますのでヨロシク!

■8月3日(日)

こんばんは

 ここんところ、日記続いてますねー。なんかうれしいですねー。
 話はかわりますが、管理人はパソコンを2台持っているのです。新しいのはバリュースターなのですが、古い方はPC-9821の98noteでNA12H10なのですが、Windows95が起動しなくなってしまったのが去年の事。そして今年の夏はなおそうといま、賢明にがんばっています。ただ、起動ディスクがないんですよね〜。困っちゃいます。

8月9日(土)

台風20号に立ち向かう男のドラマ

 こんばんは。なるです。台風20号が高知県に上陸しましたね。ウチは京都府在住なのですが昼間からすごい風が吹き荒れています。
 先ほど、風はどれくらい強くなったかと思い、勝手口の戸を開けると近くのマンション前にポリランプらしきものが。しばらく前からサイレンが結構するなーとは思っていたのですがまさかこんなに近くとはと思い、知りたがり屋のなるはすこーしその気持ちを抑えつつ、勝手口からのぞいたのですが、来るわ来るわ、サイレンならした車が……その気持ちを抑えられなくなったなるは見に行くと、そこにはパトカーと消防車、そして関西電力のクレーン車やワゴン車がポリランプをつけてなにやらしていました。見ると、それは私が幼かりし頃からの思い出の老木に電線がつっかかっているじゃありませんか。関電さんは台風の風によって暴れる老木の枝にあたりながらも電線にカバーをつけていました。途中、突風が吹き、クレーンは作業途中でおろされたりもしましたが、なんとか終わりました。
 今日はひとつ、なんだかいい小さなドラマを見ました。台風20号さん、老木に電線、そして関電さん、その他エキストラの方々、ありがとう。
 ただ、台風でケガをされる方がないことを祈っています。

■8月12日(火)

つづれおり

 今日、アニメ「高橋留美子劇場」のオープニングであるspeenaの「つづれおり」を買いに某中型書店へ足を運びました。少々距離があるので自転車でブラブラっと寄り道をしながら行ったのですが、ちょうど私が前の前の前の前に住んでいた某繊維工場の社宅横を通ると跡形もなく新しいマンションが建っていました。少々悲しかった管理人でした。
 ときに明日から管理人はお盆のため更新を休ませて頂きます。田舎へ帰るのですが田舎にはパソコンというものがないのです。帰省後、管理人は旅行へと旅立ちます。どうぞ土産話をお楽しみに!

■9月19日(金)

お久しぶりです

 うわー、三日坊主ではなかったけどサボってしまったー!これを見てくれている皆さん、ゴメンナサイ。前回はえっと、土産話をお楽しみと言うことでしたので、土産話を。少々、忘れてしまいましたが……。
 管理人は、今年は中島みゆきさんが昨年の紅白で「地上の星」唄った黒部ダムのある黒部峡谷へ行きたいなーと思っていました。理由としては涼しそうだったからです。そして、その頃のスポーツ紙には「みゆき効果で黒部峡谷大人気」という記事で後押しをされたのですが、人が多いとなったら行っても景色を静かに味わうことができないようなとか、今年は寒いからなー、と思い、そこは来年に行くことにして、今年はUSJに行って来ました(スゴイ差…)。待ち時間が長い…、そして結構暑い…、そしてビショビショ…、楽しめたのは楽しめました。ただ、待ち時間が長いので一日ですべて回ることは無理だなーと思いました。次、行く時は泊まりがけにします。けれど、「かつみ・さゆり」に会えました。毎日放送「せやねん」の収録だったみたいです。二人ともビショビショになっていました。
 近況としては、今年は「ゆうメイト」に応募してみました。〆切が9月30日…応募したのは年末年始の年賀状配りです。楽ではないけどおもしろそう(自転車でけっこうおもしろい?)みたいな感じで応募しました。後日面接とのことですのでまた、お知らせします。
 では、今日はこの辺で、ごきげんよう。

■9月30日(火)

リニューアル

 お気づきですか?ちょっとリニューアルしたのですよ。15日間の沈黙を破って、更新しました。「るーみっく感想」の更新を楽しみにしてくれていた方々、ゴメンねー!
 まずは、トップページ。罫線を使ってまとめてみました。それと各コンテンツの下にそのコンテンツの説明を入れてみたりもしました。今までのゴチャゴチャとしていたものより、よくなったと思います。
 もう一つ大きな変更となったのは「るーみっく掲示板」。今までサイト外で運営(レンタル掲示板)を利用していましたが、今回からCGIを使用してより見やすく、なんかおまけ機能がついているものを採用しました。遊び心も持ちながら投稿できる掲示板なのでおもしろいですよ。一度、投稿してみてください。おもしろいですよ。
 本日は、詳しくは申し上げませんが、今日はいつも以上に体を動かしました(秋・スポーツ・行事...と、ここまで言ったら分かるよね)ので、たいへんつかれました。
 なので、今日はこの辺で。ごきげんよう。

■10月1日(水)

管理人、のどが痛くなる

 こんばんは、"なる@のどが痛い"です。
 この頃の気象の変化でなのか、のどを痛めました。ついでに言うと腰も…。今日の昼までは大丈夫だったのですが…。風邪ですかね?なんとか数日中に治してみます。
 ところで、DIONのホームページもリニューアルされましたが、ウチのページもしました。早速、RAHIさんが良くなっているというメールを下さいました。掲示板なんかも大好評です。CGIを使うと人気になるという「なるのホームページ」だけの新しいトリビアが生まれました。今後もCGIを使ったページ(管理人は「るーみっくNEWS」をそうしたい)を増やそうと企む管理人でありました。
 では、今日はこの辺で。ごきげんよう。

■10月2日(木)

管理人、長続きする

 なんか最近、日記のタイトルが「Dr.コトー診療所」風になっていますねー。なーんか最近、このページを毎日更新してますねー。このページを開設した当時なんて3日も持たなかったのにと心ひそかに思っている管理人であります。
 近況としてはたくさんあるので明日、ご報告します。
 では、ごきげんよう。

■10月4日(土)

管理人、眠たい

 昨日、忘れてましたね、日記。一昨日の話題を昨日に持ってこようと思っていたのですが、すでに今日の日付になっていたので夜にしようと思っていたのですが、たまりにたまった疲れがどっと出たせいか、眠たくなってしまいました。深夜に「人魚の森」初放送なのに(京都在住なので、テレビ大阪。東京より1時間遅いのです)ということで、留美子劇場がはじまるまで寝ます。
 ちなみに、一昨日の話題はまた明日。
 では、ごきげんよう。

■10月7日(火)

管理人、怒る

 留美子先生が、10月5日までに東京・中野にある漫画古書専門店「M」を提訴しました。
 ことの発端は今年5月に留美子先生がグッズ製作のため貸した「めぞん一刻」の水彩画が「M」のオークションにかけられ1200万円以上で落札されて事です。
 これについて管理人も強い怒りを覚え、留美子先生に賛同し、支援していきたいと思っています。
 この件について、「なるのホームページ」は、総力を挙げて取り上げ、企画を練り、先生に賛同していく構えであります。
 それでは今日はこの辺で。
 こきげんよう。

■10月11日(土)

管理人、留美子先生へおめでとう

 もう昨日となってしまいましたが、留美子先生、お誕生日おめでとうございます。46回目のお誕生日ですね。
 ここで私の誕生日の思い出。今、ロウソクって10歳単位でレベルアップ(ちょっと大きめのロウソク)と1歳単位の小さいロウソクで数えるんですねー。なーんか味気ないような気もしますよねー。10歳だと1本だけ?それはねー、なーんか悲しいような気もしますよねー。その辺は小さなロウソクで数えるんでしょうかネー。
 ここで近況。風邪をひきました。今日の朝、一時、咳が止まらなくなってしまい、苦しい思いをしました。いやー、まいりますねー、風邪には。この連休でゆっくり治したいと思います。
 んじゃ、今日はこの辺で。ごきげんよう。

■10月14日(火)

管理人、多忙…

 こんばんは、いつもお騒がせの管理人です。最近、忙しくてなかなかサーバにアップやあーや、こーやできませんでした。ゴメンナサイね。
 んー、サイトのとニュースとしては、日曜日になぜかこのページにアクセスできなくなっていました。そしてその返事がinfoseek社からメールで返答されてきたのですが「一時的なサーバのアクセス増によるものだろう」ということでした。んー、ちょいとウレシイ…
 管理人自身のニュースとしては、「中島みゆき」さんですよねー。今年の紅白には出場できるのか、管理人は「でてほしいなー」っとつくづく思うわけですが、年明けの1月3日には夜会…、無理かな?けど、管理人は夜会を見に行くことが出来ないので紅白に出てほしいとひそかに思っています。
 ときに、サイトのニュースに戻ります。現在、ページのタグの見直しをしています。なーんかショートのタグがあるのにロングのタグを使ってしまっている、早く言えば少々、ページが重くなっているということですね。ということでなーんか見えないところで更新を今日から始めています。(トップページ変わったのわかった?)ということで、今日はこの辺で。
 ごきげんよう。

■10月27日(月)

管理人、復活!

 どうもご無沙汰しています。ここのところ管理人は大忙しでありまして、なかなかサイトの管理の方に手が回せませんでした。今日から完全復帰ですのでよろしくお願いしますね。
 近況ですが…ゆうメイト(郵便局のアルバイト)の面接に土曜日行ってまいりました!面接といってもアルバイトをするにあたっての説明ばかりです。聞かれたのはお給料を振り込む通帳についてくらいで…それはそれでよかったです。一ヵ月後に採用通知が届くそうです。その後、当サイトの編集を手伝ってくださっているバージルさんとRAHIさんと1.5回目の編集チャット、なかなか意見がまとまったり、「編集チャット」といえるようなものではないのですが、今後の編集チャットの躍進に期待します。
 もうひとつ、いよいよ「なるのホームページ」CGI化プロジェクトがはじまりました。今日から「るーみっくNEWS」、「当サイトのあゆみ」がCGIになりました。CGIはむつかしいところもあるのですが、とても見やすいのでウレシイです!
 今日からたくさん更新出来ると思いますのでよろしくお願いしますね。

■10月28日(火)

管理人、夢を見る

 こんばんは、昨日は久しぶりに23:30に就寝したところ、イイ夢が見られました。こんなイイ夢を見たのは久しぶり。朝はウッキウキの気分でした。夢の内容は秘密にしておきますが、イイ夢でした。もし、3日連続でその夢の続きが見られたらお話しします。私は結構、夢の続きを見ることが得意でして...ということで続きを見るため、現在23:00...寝ます。おやすみなさーい。また明日もその夢を見たらお知らせしますね。今日も昨日の夢が見られますよーに。

■10月30日(木)

管理人、謝ります。

 こんばんはー明日で10月も終わりですねー、「サイト開設してもうすぐで7ヵ月かー」と思っていたら、ある方(某有名サイト運営されている方)より「メール届いてないかい?」と私の私用メールアドレスに送ってくだすって公開している管理用アドレスが間違っていることが発覚。急遽、訂正しました。今までがんばっておくってくださっていた方、ゴメンナサイね。今後気をつけますね。けど、今までも「ホームページ見ました」ってメールをもらっていたのですが、どーやってアドレスわかったんだろう……あっ、掲示板に掲載しているアドレスを見たのかな?ということでした。
 夢の話ですが、2日連続が最高ですねー、3日連続はむつかしいですー。
 またまた話はかわりますが、11月3日「まんがの日」がもうすぐですねー、本屋へ行く予定を立てておかねば...
 ということで、今日はこの辺で、ごきげんよう。

■11月1日(土)

管理人、「夢だったんだね」

 こんばんは、現在深夜0:30...あと1時間もしたらこの辺りなら「人魚」がはじまります。いつもの管理人の過ごす土曜の深夜は「寝ないday」でありまして、「人魚」を見て、パソさわって、いろいろ雑務していたらいつの間にかお日さまが顔を出して来るというこんな生活をしております。
 そんな管理人はいつも就寝は1~2時頃、遅くて3時頃。朝刊を読んでから寝ることもしばしばです。「それまで何をやっているんだ!?」といわれたら困りますが、雑務しております(^_^;。そんな管理人、このごろ23:30に寝るのが好きになっちゃいました。なーんか話のつながった夢が見られるんですね。遅くに寝ても夢は見ているのですが、ごちゃっとしていて意味のわからないものが多いのですが、早く寝ると話がつながっていて起きたらハッピーになれるんです(イイ夢ならね)。ということで最近はやく寝ているんですが、あまりにもリアリティな夢を見ると寝た気がせず、ふらーっとしてしまいます。最近、友人や知人からもよくいわれるんです...けど、イイ夢の場合起きてから悲しくなる場合もあります。所詮、夢だったんだねって。「夢はいつでも私の味方あたしの都合のいいことばがりよ(by中島みゆき)」実にその通りだと最近この歌ばかり聴いています。
 話は変わって、管理人が高橋留美子先生と同じくらい大ファンの中島みゆきさんですが、昨年はNHKの紅白歌合戦の個人別視聴率で1位を獲得され、NHKにとっては今年も出て欲しいと思っているだろうと思いますが、今年も出てくれるのでしょうか。私は「出て欲しいー!」っとすっと思っているのですが、年明けすぐに「夜会」もあるし、無理かなー。でてほしいなー、みたいなーっとつくづく思っております。
 今日は日記長くなっちゃった。ではこの辺で。
 ごきげんよう。

■11月3日(月)

管理人、「夢じゃなかったんだね」

 こんばんは、私は今日歴史的瞬間を目撃しました。阪神タイガースの御堂筋パレードです。私は阪神がパレードしているところを初めてみました!すごい声援で見入ってしまいました。これは「夢」ではありませんでした!
 パレードを見た後、某電機店へアンチウイルスソフトを買いに出かけました。6000円、去年より200円くらい安くなってました!ちょっとうれしかったです。関西では阪神優勝のせいか、最近どの店も安くなっています。とてもウレシイです。阪神の経済効果、見えてきましたね!
 今日は「まんがの日」、続きはまた今度!
 では、また明日!(ホントかな?)

■11月4日(火)

管理人、あわてる

 こんばんは、今日は実にびっくりしました!なんとマイパソコンがネットワーク(インターネット)につなげられなくなってしまいました!ことの発端はRAHIさんと情報交換している最中に突然ネットワークとパソがダウンしてしまい、試行錯誤を繰り返し、なんとか今の状態です。そして今日、はじめてその修理のために直にレジストリをいじっちゃいました!ビクビクっとしながら再起動…ちゃんとできた!もー、ウレシイより、ホッとしました。これで更新作業が復活できると思いきや、同時並行で行っていた更新したファイルが消えちゃいました...徹夜は苦しいのでぼちぼちアップします...ゴメンナサイ。
 では、今日はこの辺で。

■11月5日(水)

管理人、ハードスケジュール

 こんばんはー、ここんところ毎日日記が続いているのが自分でもこわい"なる@管理人"ですー。
 毎日更新しているにもかかわらず、最近、結構ハードスケジュールをこなしています。なので、いつも寝るのが深夜1〜2時台ざらだった管理人が最近は23:30〜24:00くらいです(「夢を見るため」も一理あり)。でもって今日はいつも以上に体力を消耗したため眠たくて眠たくて…
 ということで今日はこの辺で。
 なんか、なんで「ハードスケジュール」だったのか明かさずじまいだったけど…ま、気にしないでください。
 では、またあした。ごきげんよう。

■11月6日(木)

管理人、寝ます

 どうも、なる@管理人です。
 最近どうも調子が出ず、ボーっとした日々が続いています。なんか周りからは不機嫌に見えるようですが...毎日欠かさず電話しているコがいるのですが、そのコにも「今日ご機嫌斜め?」とか言われる始末...ということで毎日1時間以上(長い時は3時間とかもあります)話しているのですが、今日は30分で切り上げ、寝支度に入っております。実はこの日記の更新をすっかり忘れていたのですが、ふと思いだし書き込みました。んでもってだいぶネタが変わりますけど今日「インターネットセキュリティ」をインストールしました。この話題は明日の日記で。
 ではごきげんよう。

■11月8日(土)

管理人、初の試み

 どうもー、昨日更新しようと思ったら日付がかわっていてやめちゃいましたー!今日は、管理人初の試み、「月例会」をバージル氏、RAHI氏と行いました。資料づくりに何時間もかけた甲斐あり、脱線しながらもできましたー。普段チャットでは23:00頃までになっているのでスムーズにいってよかったです。
 あしたは衆議院議員選挙ですね、やっと選挙演説と選挙電話から解放されますー。ま、選挙自体は私にはまだ関係のないことなんですが…ということで、今日はこの辺で。
 明日はちょいと長いかも…

■11月9日(日)

管理人、ウキウキ

 こんばんはー、なる@管理人ですー!
 私は今日、とてもウキウキしておりますー!なぜならば今日は衆議院議員選挙だからです!しかも今回はどの党も頑張っております!当選する人もいたら落選する人もいますし、なんといっても特番がおもしろい!毎日放送は筑紫さんに角さん。ABCは久米さんと渡辺さん、関西はバレーと同時並行、NHKはしっかりした放送、讀賣はなんか雰囲気が違うという各局、自分の局の味を出し放送されているのでおもしろいのですー!私的のは毎日とABCが好きだなーと思い、テレビ2画面にして見ております!普段は夕方は「ちちんぷいぷい」を見て、夜は「ニュースステーション」を見ている管理人ですが、「ちちんぷいぷい」は角さんとレギュラー陣がわかりやすく、画面を使いニュースをおしえてくれ、「ニュースステーション」では久米さんと渡辺さんのコンビネーションの良さ、そしてニュースに対するツッコミがいいですねー。これからもいい番組制作をしていってほしいです。
 というわけでニュースの続きを見ますー。
 では〜

■11月10日(月)

管理人、作業する

 どうもー、管理人でーす。
 今日は新しいCGI作成に浸っておりました。しかし文字だらけの画面とにらめっこっていやですねー、もうあきあきしちゃいましたー。もう、目が疲れちゃって、指がつかれちゃって…
 今日はこの辺で。もう打つ気力がなくなってしまった…
 では、ごきげんよーう。

■11月11日(火)

管理人、長電話

 どうも〜、なる@管理人ですー。
 今日もあいかわらず昨日と同じ単調でつらーい作業をひたすら行っていましたが、今日ですべて終わって一件落着しましたー。(-.-)y-゚゚゚
 んでもって昨日、冬コミの当落の発表だったようですねー。私の知り合いからも「受かりましたよー」という連絡が何通か入ってきました。私自身、まだ一度もコミケに参加させて頂いたことはないので、どんなところでどんな雰囲気なのか、全く知らないわけなんですが、一度は参加したいですねー。
 今日、単調な作業を黙々としながら、長電話しておりました。相変わらず「なんの意味のない」会話ばかりなんですが、電話って楽しいですよねー。友達のこととか普段の生活のこととか、はては芸能界のこととか…今日の内容ちょろっと紹介、「今日ねー、家に帰ったらさーお母さんがねー…」というような会話をしだしたのが、最後はまったく関係の話で終わるのです。こんなことを毎日、何時間も繰り返しているのです。けど、女の子との電話って話に入っていけないことが多いんですよねー、そんなのは私だけなのかしら...もう数年になるのに...
 今日の日記はちょいと長かったですねー、「中島みゆきのオールナイトニッポン」のカセットも、あとちょっとで最終回。悲しいなー、もう16年も前に最終回になっているのに…では、今日はご機嫌がいいので「夜会」のDVDでも見ておやすみしますー。
 では、ごきげんよう。明日のサンデーは「犬夜叉」が巻頭カラーですねー。

■11月14日(金)

管理人、忘れてた

 どうもー、なる@管理人です。
 単調な作業を毎日繰り返していたせいか、日記を更新することをすっかり忘れていました。なので今日は特別版でかこうと思ったのですが、話題もなく…
 アクセスですが、「高橋留美子先生Profile」がけっこう人気でその次が「るーみっくLibrary」、「るーみっくLibrary」の中でも「人魚」はとてもアクセスが多いです。明日、「人魚」のアクセス多いだろーなぁ。アニメの放送後からその翌日はアクセスが急に増えます。明日のアクセス数に期待します。
 今日はこの辺で。ごきげんよーう。

■11月16日(日)

管理人、冷や汗…

 どうもー、なる@管理人ですー。
 昨日の夕方、日記を更新しようと思っていたのですが、ハードディスクの空き容量を見たら250MB…「人魚」を録画するのに必要最低限いる空き容量が1.7GB…、しまった!全然足りん!あわてていらないファイルを削除したり圧縮したりCDに焼いたり…で、やっと必要最低限必要な1.7GBを確保。ばっちり録画できました。来週は放送お休みなので2週間かけて空き容量を確保します。
 明日からまた忙しい日々がはじまりますねー。けど来週は3連休だー。がんばります。
 では、今日はこの辺で。ごきげんよう。

■11月22日(土)

管理人、燃える

 お久しぶりですー、なる@管理人です。
 最近、日記さぼり気味になってきたなーっとお思いの皆様、そのとおりでございます。と申しましても理由がありまして、実は昨日アップしましたが2004年1月1日に「なるのホームページ」はガラリとかわっちゃいます。そのリニューアル活動を先週からはじめているため「日記更新しなくちゃ」と思った時には日が変わっちゃっているので「そんなら今日の夜でいっか」というようなことを繰り返しておりました。で、管理人は燃えております。
 今日は4ページ分できあがりました。感想は見やすくなりましたネー。今回は作業を長く見積もりましたのでのんびり更新しておきたいなぁと思っております。
 ということで本日はこの辺で。
 ごきげんよーう。

■11月26日(水)

管理人、困惑する

 お久しぶりですー、なる@管理人です。
 "冬"って感じになりましたねー。昨日、家のストーブのためしだきをしました。やっぱりストーブいいですねー。個人的にエアコンの暖房が嫌いなので、ストーブ大好きです。
 で、本題。最近日記の更新を怠っていたわけをお教えしましょう。実は、うちのパソコンの調子が悪かったのです。なんか日本語入力したらフリーズするし(今はちょいとまし)、インターネットの速度、異常に遅いし、サービスパックインストールできないし…という理由でWindowsを再インストールしちゃいました。今のところ日本語入力以外は文句なしです。で、初めてマイクロソフトのライセンスセンターに電話しました。異常に時間がかかって困っちゃいました。
 その後友達と延々2.5時間電話。内容はなんといっても「地上の星」の記録更新終了のはなし。明日はスポーツ紙を買い占めなければと思う今日この頃、その後の会話はつもるつもる話をどっと...
中島みゆきさん、アルバム「恋文」絶好調ですね。この調子でがんばっていってほしいです。もうすぐ紅白の出場者発表ですね。気になりますねー。誰だろう...
 リニューアルホームページ、絶好調でもありません。このぱそのフリーズのせいで。明日からまたまた燃えます。
 では今日はこの辺で。明日も更新するどー。
 ではごきげんよう。

■11月27日(木)

管理人、申請する

 こんばんはー、なる@管理人です。
 今日、郵便局に行ってキャッシュカードを申し込みしてきました。今まで1つゆうちょの通帳を持っていたのですが、ゆうめいと用の通帳を新規で作り、そのキャッシュカードもついでに作っちゃったというわけです。印鑑を押した時に印影がかすれてしまい、やりなおしただけで他は局員の方が丁寧におしえてくれ、すぐに手続きをしてくださいました。でもってタッパーも貰えたしっ、とても得した気分!
 今日ははやく寝たい気分なのでこの辺で。
 ごきげんよう。

■12月1日(月)

管理人、喪中

 どうも、なる@管理人です。
 今年は祖母が亡くなったため喪中であります。そのため週末は喪中葉書に宛名書きをしておりました。お陰様で手が痛い…で、今日はメール版の喪中通知…今年、私の周りで喪中の人、多いのね。
 明日は「留美子劇場サントラ」の発売日。忘れずに買わねば。
 今日は、この辺で。
 ごきげんよう。

■12月3日(水)

管理人、聴く

 こんばんはー、なる@管理人です。
 昨日、「留美子劇場サントラ」を購入し、さっそく聴いてみましたー。いやー、なかなかいいですねー。高かったけど得した気分ですー。
 ちょいと今日はいそいでるのでこの辺で。
 なんか、手抜きだなー
 では、ごきげんよう。

■12月8日(月)

管理人、息切れ

 どうもー、さぼり気味のなる@管理人です。
 今日、やっと検索エンジンのアップが完了しました。現在は管理人だけが試験使用をしています。最初、なぜか他のサイトのデータが結果として出てきたので驚きましたが、無事「サイト内」にはまり、快適に動いてます。一応、来年1月からの始動ですのでお楽しみに!
 では、今日はこの辺で。
 次回はいつになるかなー。
 では、ごきげんよう、

■12月24日(水)

管理人、初バイト

すっごくお久しぶりです。なる@管理人です。
今日、はじめて「ゆうメイト」の初仕事をしてきました。
今日の仕事内容は、ひたすら職員の単車を自転車で追いかけるのと、地区別に年賀はがきを区分することでした。
はぁー、つかれたー。
今日から日記、再開するつもりでございますのでどうぞよろしくお願いします。
では、また明日。ごきげんよう。

■12月25日(木)

管理人、自転車をこぐ

どうも、なる@管理人です。
自転車こいではがき、配ってます。結構しんどいですねー。けど、自転車乗ってブラブラするのが好きな管理人はそれを苦には思っていないのです。むしろ、たのしんでいます。ただ、自転車のハンドルがぐねっと曲がっているので交通量の多いところなのでスーッと抜けたい時には不便ですねー。
けど、土曜日はオフなんだなー。うれしーっ!明日一日がんばりますー。
では、また明日。ごきげんよう。

■12月26日(金)

管理人、ばてる

どうも、なる@管理人です。
さすがにバイトを毎日はきついですねー。お陰様でリニューアルサイトの制作も出来ずじまい...(だんだん心配になってきた...)。ま、なんとかなるかなっという安易な考えでおります。けど、明日は今年最後のお休み。なんとか明日一日でがんばります。
今日は休養もかねてはやくねよーっと。
では、またあした。ごきげんよう。

時計

最終更新日 2004年09月26日  


Copyright © NARU's homepage 2003-2004 by NARU. All Rights Reserved. 不許複製