遠雷

Posted By Naru on 2009年3月17日

何度か、遠雷を見たことがある。もしかしたら、遠雷という名前は間違ってるかもしれない。けど、遠くで雷が鳴っているのには違いない。

はじめて見たのは、田舎に帰省していたとき。夜だったように思う。空を見上げると、雲が光った。空は光っていない。音も鳴っていない。雲だけが光った。はじめてのことだったので、不思議な感じがした。

祖父に訊くと、遠くで雷が鳴っているのではないかという。それからも、何度か見た。今年も、夏に帰省したときに、見れるだろうか。


関連する投稿

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。