あのバスに

Posted By Naru on 2009年2月25日

先日、私の住む街では、強い雨が降った。その日、大学からの帰りが、いつもより遅くなったので、久々にバスに乗って帰った。

バスに乗ったのは、3年ぶり。大学1回生のころ、自動車の教習所に通い終わって、運転免許試験場で試験を受けに行った帰りが、確かバスに乗った最後だったように思う。

それまでは、おもな移動手段が自転車だったので、遠出するときなどはバスを使うこともあったけど、免許を取ってからは、もっぱら自動車。

駅から家の近くにあるバス停まで、5分くらい。次に乗るのは、いつかなぁ。


関連する投稿

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。