本日、未熟者

Posted By Naru on 2009年2月23日

今日は、このblogを読んでいただいている方々には、ご存じの方も多いと思いますが、中島みゆきさんのお誕生日です。今日で57歳。みゆきさん、おめでとう。

さて、このサイト自体は、実は2004年9月25日に一応オープンしていて(ずっと放置状態でしたが…)、今年の1月19日にblog化しました。

おかげさまで、4年以上、ほったらかしにしていたわりに、今のところ、毎日更新ができています。blogというものにまだ慣れていないため、そもそもひとさまに向けての文章を書くことに慣れていないために、おかしな文章になっていることが多々ありますが、これからも、このblogを通じて、同じく中島みゆきさんのファンの方や、いろんな方々に出会えたらなぁと思っています。

まだまだ、blogも未熟者ですが、日々精進していきたいと思っています。今後とも、よろしくお願いいたします。

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。