眠らないで

Posted By Naru on 2009年2月20日

最近、夜から忙しくなることが多い。たぶん、今日もそうなりそうな感じ。今日も真夜中に、静まりかえった家中に、レーザプリンタの音が響きそう。

私の睡眠時間は、毎日3時間くらい。睡眠時間は8時間ということも聞くけれど、私は3時間でちょうどいい。睡眠時間といっても、布団に入ってから、布団を出るまでの時間なので、実際の睡眠時間はもう少し、少ない。

布団に入ってから、しばらく、今日の復習をする。復習といっても、一日を振り返るだけだけど、しばらく経ったら忘れてしまうかもしれないので、その日に振り返る。それが1時間くらい。

けど、最近は布団に入る時間が少ないので、今日の復習をしていると、布団を出る時間になってしまう。眠らないで、じゃなくて、眠れないでー。

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。