僕たちの将来

Posted By Naru on 2009年2月18日

今日、大学のラウンジで、学内企業説明会がおこなわれていた。私も他人事ではないけれど、2010年に卒業する、今の大学3回生は、就職が厳しそうだ。

つい、この前、半年ほど前までは、徐々によくなっているような気がしていたけれど、急に景気が悪くなってしまい、一変してしまった。

いったい、この夏はどうしているんだろう。いったい、来年の正月は、どんな風に迎えているんだろう。いったい、卒業式にはどうなっているんだろう。

少しだけ先の将来、不安だらけ。


関連する投稿

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。