バス通り

Posted By Naru on 2009年3月24日

今日、研究の審査会に行ったあと、次の用事へ行こうと思ったけれど、すでに審査会の会場を出ようと思っていた時間を、1時間、過ぎていた。

審査会の会場から、次の用事の場所までは、1時間30分。次の用事までの時間は、すでに1時間20分。すでに、10分遅れてしまうことが、決まってしまった。

お詫びの電話を入れて、会場に、急いだ。普段は歩くところ、たまたま、出発が遅れていた、バスに乗り込んだ。

バスに乗れたことで、思っていたよりも早く、会場に入ることができた。

最近、バスに乗る機会が増えた。


関連する投稿

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。