タクシードライバー

Posted By Naru on 2009年3月22日

昨晩、夜中に、提出先の最寄りも郵便局まで、クルマで走った。家から片道、1時間ほど。夜中なのに、思った以上に、人がいた。

昨晩、クルマで走った。家の近所の郵便局では、すでに、その日のトラックが出てしまったそう。配達は、月曜日になってしまうということだったので、日曜日にしてほしかったので、提出先の最寄りの郵便局まで、クルマで走った。家から、ちょうど1時間くらいのところ。

提出先までに、大きな駅がある。そこは、まだ昼間のように、人がいた。24時間、人通りが絶えないのだろうか。私は夜にあまり出歩かないので、何か、不思議な感じがした。

駅の近くは、タクシーが多かった。タクシーであふれかえり、交差点にもタクシーが停まっていた。夜も、がんばっている人がいる。私もめげずにがんばらないと。


関連する投稿

About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。

Comments

Leave a Reply




"Time goes around"へようこそ

Time goes aroundでは、中島みゆきさんの歌にのせて、管理人Naruの日々の出来事や思うことを綴ります。


About the author

Naru

シンガーソングライター・中島みゆきさんの駆け出しファンの大学生です。